新着情報 News

新着情報

2023/5/8 お知らせ

【終了】「もっとTokyo」のご予約について【東京都民割】

バリスイートツインルームバリスイートツインルーム

都内観光促進事業「もっと Tokyo」について、たくさんのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

もっとTokyoは6月30日宿泊分を持ちまして終了いたしました。
 
ホテルココ・グラン北千住は、「もっとTokyo」の対象ホテルとなります。
 
当社における「もっと Tokyo」割引対象のご予約につきましては、当館へ割り当てられた宿泊数を踏まえ、下記の通り販売させていただくことといたしました。
 
【予約可能期間】
2023年3月27日(月)~ 2023年6月30日(金)

※7月1日チェックアウト分を含みます。
※割当宿泊数が無くなり次第終了となります。
 
 
販売開始日時:2023年3月27日(月)~
販売方法:※お電話での受け付けのみとなります。
宿泊対象日:2023年4月1日(土)~6月30日(金)
ただし、2023年4月29日 ~ 2023年5月7日まで(2023年5月8日チェックアウトを含む)を除く

 
対象プラン
 
◎全ての販売中のプラン
 
対象部屋タイプ:全部屋タイプ

ご利用にあたり(ご予約前に必ずお読みください。)

(助成対象)
※東京都在住の方
※ワクチン接種歴(3回)もしくはPCR検査等での陰性が確認できた方
→新型コロナウイルス感染症が感染症法上の5類へと移行された事に伴い、確認は不要となりました
※18歳以下のお子様でベッドをご利用の場合は大人料金となりますので、大人の人数欄にご入力をお願いします。
チェックイン時に身分証明書にて生年月日を確認させていただき、上乗せ助成金を適用いたします。
ご予約時に追加のお子様がいらっしゃった場合、ベッド不要(添い寝)の場合は助成・上乗せ助成金対象外となります。
詳しくは「都内観光促進事業」(もっとTokyo)をご参照ください。もっとTokyo (motto-tokyo.jp)

チェックイン時のお願い
チェックイン時に以下の書類をご用意ください。
なお書類を確認できない場合、助成適用の対象外となりますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

お客様にご用意いただくもの

①住民確認のための「身分証明書(※1)」
②「ワクチン3回接種またはPCR検査等での陰性が確認できる書類(※2)」

→不要になりました
③「利用申込書(※3)」
 
※1 身分証明書としてご利用可能なものはこちら
※2 ワクチン接種歴(3回)またはPCR検査等での陰性が確認できる書類はこちら
※3 利用申込書はこちらからご確認ください。(事前にご準備いただくとスムーズです)
詳しくは「もっとTokyo」の公式ホームページをご確認ください。
もっとTokyo (motto-tokyo.jp)


何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ホテルココ・グラン北千住