新着情報 News

新着情報

2020/12/28 お知らせ

ココ・グラン クラブ 会員ポイント 有効期限延長のおしらせ。

日頃は、ココ・グランクラブ・メンバーズカードをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今般の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々の一日も早い回復をお祈り申し上げます。
 
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言により、ご出張やご旅行の予定が変更になるなどの影響を受けられている方々も多くいらっしゃるとご推察申し上げます。
この現状を踏まえ、会員の皆様がお持ちの「ポイント」につきまして、下記の特別対応を行う事といたしました。なお、緊急事態宣言の延長など今後の社会情勢により、内容が変更となる場合がございます。会員の皆様におかれましては、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 
1.有効期限を迎えるポイントについての対応
有効期限は最終宿泊日から2年間の規定でございますが2020年2月から2021年12月末までに有効期限を迎えるポイント(すでに失効したポイントを含む)について、有効期間を1年間延長致します。
※会員様ご自身で申請していただく必要はありません。管理システムにおいて延長処理を実施いたします。

今後ともココ・グラングループ・クラブメンバーズカードをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。