新着情報 News

新着情報

2021/4/30 お知らせ

ココグラン北千住公式インスタグラムが開設されました♪

いつもホテルココグラン北千住をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ホテルココグラン北千住の公式インスタグラムを開設いたしました。

公式インスタグラム開設記念キャンペーンといたしまして、
「ココグラン北千住の思い出の写真を撮って、SNSにアップしよう!!」キャンペーンを開催しております。

ホテルにご宿泊頂いた思い出としてFacebook・Instagram・TwitterなどのSNSにハッシュタグ #ホテルココグラン北千住 を入れて写真をアップロードして頂き、投稿した画面をフロントでご提示頂くと次回以降のご宿泊に使える500円割引クーポンをお渡しいたします。

こちらのクーポンは
・宿泊料金の値引き
・延長料・早着料・朝食券
・フロント前お土産コーナー
などにご利用いただけます。
※こちらのクーポンはココグラン北千住のみでご利用頂けます。ココグラン上野不忍・ココグラン高崎ではご利用いただけません。

※ご宿泊料金のお値引きは次回以降からとさせていただきます。また現地決済でのご予約に限ります。インターネット決済済みのご予約には適用できかねますのでご注意ください。
※有効期限はお渡しした日から1年となります。

ホテルココグラン北千住の公式インスタグラムは
↓↓↓こちらから↓↓↓
ホテルココグラン北千住 公式Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑