新着情報 News

新着情報

2020/12/16 新着情報

Go To トラベル事業の取扱いについて 一時停止のご案内


 
平素より当館をご宿泊頂き誠に有難うございます。
 
Go To トラベル事業の取扱いについて
 
 
12月14日(月)の第49回新型コロナウイルス感染症対策本部における菅総理大臣からの指示を踏まえ、札幌市、大阪市、名古屋市、東京都(以下「4都市」という。)の旅行の取扱い及び年末年始における全国的な旅行の取扱いについて、以下の措置を講じることとしました。Go To トラベル事業の取扱いについて事務連絡を受け、以下の通りとさせていただきます。
 
年末年始における全国的の旅行の取扱いについて
(1)新規・既存予約の取扱い
新規の予約・既存の予約を問わず、12月28日(月)0時から、令和3年1月11日(月)24時までに出発する本事業を利用した旅行については、特定の地域に関わらず、本事業の適用を一時停止します。
※なお、12月28日(月)以前に出発する旅行であっても、上記の期間を含む旅行については、本事業の適用を一時停止します。
(2)キャンセルの取扱い
(1)の既に予約済の本事業を利用した旅行について、本日(12月14日(月))20時から12月24日(木)24時までの間、無料でキャンセル可能とします。
※上記日程でのご宿泊の場合、Go To 割引適応でのご宿泊は除外となります。
 
詳細はGo Toトラベル事務局旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト (jata-net.or.jp)へご連絡くださいませ。
また本件につきましての詳細はGo To トラベル事務局までお問合せ下さい。
ナビダイヤル:0570-002-442
受付時間:10:00~19:00 年中無休
恐れ入りますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。