よくあるご質問 Q&A

よくあるご質問

よくあるご質問 Q&A

お客様からいただくお問い合わせの中で、よくあるご質問にQ&A形式で回答いたします。
こちらの回答集でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
TEL : 03-5812-1155 
メールでのお問い合わせはこちら

  • ご予約について

  • チェックイン・
    チェックアウトについて

  • その他


ご予約について Reservations

  • いつから宿泊予約が出来ますか?
    お電話・インターネットからのご予約は6カ月前から承っております。
    (例:12月10日のご予約は7月1日から承ります。)
  • どこで予約をすればよいですか?
    ご予約はお電話・ホテル公式ホームページで承っております。
    また一部 ホテル予約サイトでも承っております。
  • キャンセル待ちは出来ますか?
    大変申し訳ございません。当ホテルではキャンセル待ちは承っておりません。
    お手数ではございますが、その都度お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
  • 客室の番号や位置の指定は出来ますか?
    申し訳ございませんが、客室の番号や位置の指定は承っておりません。
  • キャンセル料はいつから発生しますか?
    キャンセル料は以下の通りでございます。
    前々日 0%
    前日 50%
    当日 100%

チェックイン・
チェックアウトについて
Check-in / Check-out

  • 14時より前に到着しましたが、チェックインの手続きは出来ますか?
    チェックインのお手続きのみ11時以降承りますが、ルームキーのお渡し及びお部屋へのご入室は14時以降となります。
  • チェックイン前に荷物を預かってくれますか?
    フロントにてお預かりし、ご滞在予定のお部屋にお運びいたします。
  • 宿泊代をチェックアウト時に精算することはできますか?
    大変申し訳ございません。当ホテルでは事前精算をお願いしております。
    チェックインの際のお支払いをお願い致します。
  • 支払方法について教えて下さい。
    お支払いには現金のほかに各種クレジットをご利用頂けます。
    (電子マネーや旅行券、ギフト券はご利用頂けません)
  • チェックアウトの時間を遅らせることはできますか?
    延長につきましては有料にて承っておりますが、翌日のご予約状況によりご要望に添えない事もございます。フロントにお問い合わせください。
  • チェックアウト後、荷物をフロントで預かってもらえますか?
    はい、可能でございます。原則としてチェックアウト日のみのお預かりとなります。
    (複数日及び長期間のお預かりは承っておりません)

その他 Others

  • 朝食は付いていますか?
    朝食は無料でお召し上がりいただけます。
  • 客室内でインターネット接続は出来ますか?
    wi-fi対応機器(パソコン・タブレット・スマートフォンなど)をお持ち頂ければご滞在中、無料でお使いいただけます。
  • 荷物を自宅等に送ることはできますか?
    ヤマト運輸の宅急便(有料)にて承っております。
  • 車いすを借りることはできますか?
    はい、ご用意しております。数に限りがございますので事前にホテルまでご一報下さい。
  • 医薬品は置いていますか?
    ホテル内に薬局や医薬品のご用意はございません。予めご了承下さい。