よくあるご質問 Q&A

よくあるご質問

よくあるご質問 Q&A

お客様からいただくお問い合わせの中で、よくあるご質問にQ&A形式で回答いたします。
こちらの回答集でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
TEL : 03-5812-1155 
メールでのお問い合わせはこちら

  • ご予約について

  • チェックイン・
    チェックアウトについて

  • 入浴・風呂について

  • その他


ご予約について Reservations

  • いつから宿泊予約が出来ますか?
    お電話・インターネットからのご予約は6カ月前から承っております。
    (例:12月10日のご予約は7月1日から承ります。)
  • どこで予約をすればよいですか?
    ご予約はお電話・ホテル公式ホームページで承っております。
    また一部 ホテル予約サイトでも承っております。
  • キャンセル待ちは出来ますか?
    大変申し訳ございません。当ホテルではキャンセル待ちは承っておりません。
    お手数ではございますが、その都度お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
  • 客室の番号や位置の指定は出来ますか?
    申し訳ございませんが、客室の番号や位置の指定は承っておりません。
  • キャンセル料はいつから発生しますか?
    キャンセル料は以下の通りでございます。
    前々日 0%
    前日 50%
    当日 100%

チェックイン・
チェックアウトについて
Check-in / Check-out

  • 14時より前に到着しましたが、チェックインの手続きは出来ますか?
    チェックインのお手続きのみ11時以降承りますが、ルームキーのお渡し及びお部屋へのご入室は14時以降となります。
  • チェックイン前に荷物を預かってくれますか?
    フロントにてお預かりし、ご滞在予定のお部屋にお運びいたします。
  • 宿泊代をチェックアウト時に精算することはできますか?
    大変申し訳ございません。当ホテルでは事前精算をお願いしております。
    チェックインの際のお支払いをお願い致します。
  • 支払方法について教えて下さい。
    お支払いには現金のほかに各種クレジットをご利用頂けます。
    (電子マネーや旅行券、ギフト券はご利用頂けません)
  • チェックアウトの時間を遅らせることはできますか?
    延長につきましては有料にて承っておりますが、翌日のご予約状況によりご要望に添えない事もございます。フロントにお問い合わせください。
  • チェックアウト後、荷物をフロントで預かってもらえますか?
    はい、可能でございます。原則としてチェックアウト日のみのお預かりとなります。
    (複数日及び長期間のお預かりは承っておりません)

入浴・風呂について Spa

  • バリアフリー対応になっていますか?
    誠に申し訳ございません。
    当館の大浴場は、バリアフリー対応になっておりません。
  • 誰でも大浴場を利用できますか?
    大浴場は、ご宿泊の方のみご利用いただけます。
    入れ墨あるいは入れ墨類似シールをされている方、暴力団関係者、泥酔されている方のご利用は、固くお断りしております。
    また、その他のお客様のご迷惑になるような場合はご利用をお断りする場合がございます。
  • 誰でも入浴できますか?
    快適にお過ごしいただくために、安全・衛生管理上、下記のお客様はご入浴をご遠慮頂いております。
    ・おむつの取れていないお客様
    ・おむつを着用されている方
    その他、他のお客様のご迷惑になるような行為をされた場合、また、不快な印象を与えると判断された場合はお断りする場合がございます。
    また大浴場内では、誠に恐れ入ますが、接触など不慮の事故を未然に防止するため、杖・車椅子等の補助器具を御使用頂いてのご入場・ご利用は、原則ご遠慮頂いております。
    なお、条例に基づき、10歳以上のお子様の大浴場のご利用は、男の子は男性、女の子は女性の各大浴場のご利用となります。
    但し、お子様の発育状況によってお断りする場合もございます。

その他 Others

  • 朝食は付いていますか?
    朝食は無料でお召し上がりいただけます。
  • 客室内でインターネット接続は出来ますか?
    wi-fi対応機器(パソコン・タブレット・スマートフォンなど)をお持ち頂ければご滞在中、無料でお使いいただけます。
  • 荷物を自宅等に送ることはできますか?
    ヤマト運輸の宅急便(有料)にて承っております。
  • 車いすを借りることはできますか?
    はい、ご用意しております。数に限りがございますので事前にホテルまでご一報下さい。
  • 医薬品は置いていますか?
    ホテル内に薬局や医薬品のご用意はございません。予めご了承下さい。