新着情報 News

新着情報

2020/7/1 お知らせ

新型ウイルス感染症への対応について 

新型ウイルス感染症への対応について

平素よりホテル ココ・グラン北千住をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルでは新型ウイルスによる感染拡大の状況を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全のために下記の対策を取っております。

・館内の定期的な消毒清掃を含む衛生の強化を致します
・館内共用部やEV前、化粧室内に消毒液を設置致します
・全スタッフによるマスクの着用を実施致します
・全スタッフによる出社前の検温を致します
・全スタッフ定期的なうがい手洗いを徹底致します
・ご宿泊のお客様に健康状態のチェックシートのご記入をお願いしております。
・女性大浴場の岩盤浴の同時利用者数を制限させて頂いております。

朝食会場では、上記に加え下記の対策を取っております。

・レストラン入口、各テーブル、共用部に消毒液の設置
・定期的な共用部のアルコール消毒
・レストラン会場含むロビーフロアの定期的な換気

朝食提供方法変更のお知らせ

ホテル ココ・グラン北千住では、新型ウイルス感染症拡大予防に努めております。
厚生労働省対策本部クラスター対策班の見解に基づき、3月16日の朝食から当面の間はビュッフェ形式を取り止め、安心・安全にお召上がり頂ける小鉢(個食)形式でご提供させて頂きます。
好評のビュッフェ朝食を提供できず一同大変心苦しく思いますが、お客様の安全を第一に考え取り計らっております。
なお、従来のビュッフェ形式より少々お待ち頂く場合がございますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。


ご不明な点が御座いましたらフロントまでお問い合わせくださいませ。